虹とスニーカーの頃

ウチの高校生の息子がなぜか知らないが図書館で古いCDを借りてきて聞いている。今回は懐かしの「チューリップ」。なんでこんな古い歌を聞いているんだあ!
「虹とスニーカーの頃」...あの頃は若かったなあ。
おお、「心の旅」だ!
   ♪ああ、だから今夜だけは...
なんで、こんな古い歌を聴いているんだあ!

「虹とスニーカーの頃」への3件のフィードバック

  1. 恥ずかしながら、昔ファンクラブ入ってました・・・。ファーストアルバムから持ってました・・・。今でも時々口ずさみます。

  2. わーかかった~ なにもかもが~♪
    世代的には少しズレているはずなのに、なぜか口ずさみます。
    キャッチーな曲が多いですよね。

  3. >堀切さん こんにちは
    すごい!ファンクラブに入られていたんですか!
    NHKでチューリップ特集をたまたまやっていまして、「虹とスニーカーの頃」、「心の旅」をずっと歌っておりました。
    >GERUさん こんにちは
    あのスニーカーは もう捨てたかい♪ 
    チューリップは結成35周年ですので、世代的にはだいぶ違うような(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です