無事に復活!

USBメモリーに入れているファイルを整理しようと、いい気になって消していたら出版社に送る原稿まで消してしまいました!
やばい!
ほぼ完成していたのに、今から書き直していたらとても間に合わない。
あわててVectorにアクセスしてフリーの復活ソフトをダウンロード。祈る気持ちでUSBメモリーを検索すると無事に見つかり、復活することができました。マーフィーの法則を追加する羽目にならずよかった!

「無事に復活!」への2件のフィードバック

  1. 原稿復活できて良かったですね!
    しかし、「いい気になって消していたら…」というフレーズがなかなか逸品です。私の場合は、気がついたら大事なファイルまで綺麗に消えていたってことが多いかな…。

  2. >GERUさん こんにちは
    昨日は事業者の方からパソコンが起動しない!おまけにデータのバックアップもしていないという相談が(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です