地酒のひょうたん屋さんが休みだった!

箱一杯に本が溜まったので自転車に乗せて古本屋さんへ売りに。
我が家では本を読み終わったら箱に入れ、一杯になったら売りに行くことにしていますが、守っているのは私ぐらいです。もっとも読むだろうと買ってきて置いておくツン読が多く、また奥さんや子供達が買うコミック類でどんどん部屋が侵食されています。
古本屋さんから、そのまま地酒屋さんへ冷やおろしの買出しに行ったらなんとお休み。月曜が定休ということをころっと忘れておりました。もうお酒のストックが残り少ないので、今週はチビリチビリ飲まないと!
昨日の人間ピラミッドですが、ウチの奥さんが撮った写真がありました。数えてみたら7段ではなく9段でした。一番下でウチの子供が土台をやっています。

「地酒のひょうたん屋さんが休みだった!」への2件のフィードバック

  1. おおっ!これはすごい!立体的なピラミッドなんですね~!
    これは土台がしんどそうです!

  2. >GERUさん こんにちは
    高さは6mぐらいはありますからね。なかなか見ごたえがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です