八尾おゆば

高安(八尾)に引越しましたが、すぐ隣にあるのが「八尾おゆば」という天然温泉です。家から歩いて2分です。入口には無料で楽しめる足湯があります。
中にはサウナや露天風呂などいろいろなお風呂があり、露天風呂が天然温泉になっていました。「替わり湯」というのがあり日ごとにいろいろなお風呂が楽しめます。行った時はハチミツ風呂でした。
温泉入って、生ビールを飲んで、すぐに家に帰れるという実に恵まれた環境で(笑)
土日祝の夜はけっこう混んでいますので平日か昼間に行かないといけませんなあ。

「八尾おゆば」への2件のフィードバック

  1. なんてうらやましい環境…!!!
    長野の友人も、ちょっと足を伸ばせばあちこちに温泉があるという羨ましい環境に住んでいますが、やはり土日は混みあうので避けているんだとか。
    いやいや、それでも温泉にちょくちょく入れるのはうらやましいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です