東京のホテルでメール設定

夕方、津からJR「快速みえ」で名古屋へ出て、新幹線で東京へ出てきました。

パソコンをWindows Vistaに買い換え、届いたのが昨日で、そのパソコンを持って東京のホテルに入りました。箱から取り出したばかりです。さっそくホテルでメール設定や初期設定をしております。

Vistaは使いにくいですね。なにもXPからこんなにインタフェースを変えなくてもいいのに!

さて金、土、日と東京でみっちりと研修です。

「東京のホテルでメール設定」への2件のフィードバック

  1. XP搭載機も入手しずらくなってくるようですね…。
    オフィスユースのPCはVistaを使うにはほとんどがスペック不足でしょうから、入手できなくなったら困りますよねえ。
    しかし、インターフェースが変わると余計な労力を使いますよね。
    わざわざ変えるなー!と叫びたくなる(笑)

  2. >GERUさん こんにちは
    ほんまに困ったもので
    最近、Office2007で作ったファイルを受け取ることが増え、Vistaに変えた理由はそっちの方が大きいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です