隅田川散策

研修初日が終わった後は、新橋へ出て、古いパソコン通信時代からの知り合いの飲み会へ。 中華料理でしたが一口餃子がおいしかったですね。そのまま別の宴会になだれこみました。紹興酒やらなんやらよく飲みましたね。ホテルに帰ってバタンキューでした。

研修2日目、少し早い目に終わったので研修会場の両国で研修仲間と飲み会に
飲み会終了後、酔い覚ましに両国から水天宮まで隅田川沿いを歩きました。上空の曇り空に飛行船が移り、カラフルな橋の照明の下を色鮮やかな屋形船が行きかいます。なかなか風情がありますね。 (大阪は東京ほど屋形船が行き交っていません)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です