ストリートビューで自宅探し

Googleマップからストリートビューという新しいサービスが始まっています。皆さん、試されました?

通り(ストリート)で撮られた写真を360度回転して見ることができます。さすがに地方都市などはまだですが、 大阪などはけっこう細かなところまで撮影されています。

住んでいるマンションの前の道もいつのまにか撮影したようで、探してみたら映っていました。

「ストリートビューで自宅探し」への2件のフィードバック

  1. もちろん探しましたよ~!
    うちのほうはかなり細い道まで網羅されていました。
    我が家もバッチリです。
    Googleカーが来る日時をわかっていたら、ベランダに「歓迎!Google」ていう垂れ幕を飾ったのに。

  2. >GERUさん こんにちは
    Googleなんで、Googleカーが走っているところをリアルタイムでGoogleマップに表示してくれませんかねえ。私も垂れ幕を出します(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です