続・Always時代のオフィス

三重県産業支援センターへ

昨日と同様、クーラーが入っていません。そこらへんで皆、団扇をバタバタやっています。窓も全部開け、風を通し昭和30年代のオフィス風景ですね。

そのうち、総務から「冷房危機」というタイトルのメールが(笑)
まだ原因が特定できていないそうで、明日、業者が分解して原因を特定し、部品発注などを行うそうです。木曜に復帰できたらいいなあというメールでした。

支援センターにいても暑いだけなので、9月に行うセミナーの集客依頼に行こうと職員と車で商工会議所や地銀を回っておりました。車も暑いのですが、そのうちクーラーがようやく効いてくるし、地銀さんなんかはよくクーラーがついているので極楽、極楽。

夕方、直っていないかなと甘い期待を抱いて、支援センターへ戻りましたが、窓は開いたままでした。今日も暑い一日が過ぎていきました。

「続・Always時代のオフィス」への2件のフィードバック

  1. いやー、昔ならともかく、今の暑さはクーラー無しじゃ過ごせませんよねえ…。
    OA機器も熱を発散しますしね。
    はやくクーラーがなおるといいですね!

  2. >GERUさん こんにちは
    この暑さでやせるかと思うと、これがやせないですねえ(笑)
    帰ってからビールでせっせと水分補給しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です