海洋深層水のお風呂

昨日は名古屋で愛知、岐阜、三重、名古屋市の中小企業支援センターのマネージャが集まっての会議がありました。2ケ月に1回程度行っています。

10月31日から原材料価格高騰対応等緊急保証制度が始まり、大阪市信用保証協会がある大阪産業創造館は相談に訪れる事業者で、ごったがえしてしています。昨日、聞いてみたら名古屋も同様のようです。もっとも名古屋だけでなく全国的に同じです。

さて会議が終わった後は、宴会です。(笑)夜遅くに名古屋から大阪に戻ってきました。

今日は朝から大学へ。
後期授業もちょうど半ばぐらいで、いろいろとレポートを出し、講義中は楽をしています。()もっとも、あとで提出されたレポートを見なければならず、そっちが大変なんですが

夕方、大阪へ戻りましたので、晩御飯の用意をして、軽く掃除してから隣の八尾のお湯場へ。平日の夕方ですので、すいていますね。ジェットバスに入り、日替わりのお風呂へ。今日は海洋深層水のお風呂でした。

露天風呂につかっていると上空には三日月と伊丹空港への着陸態勢に入る航空機の灯りが頭上を通り過ぎていきます。風呂からあがったらやっぱり生ビールですなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です