初日から飲み会がある創業塾

大阪産業創造館の「Web屋のための起業塾」が土曜日からスタートしました。

今回が第二回目です。初日はコミュニケータの横井社長がアドバイザーです。先日、All Aboutの「介護」ガイドに就任されたばかりです。

→ All About「介護」

この「Web屋のための起業塾」ですが、毎回飲み会がセットされている恐ろしい創業塾です。今回も塾生には事前連絡していなかったのですが、初日 から飲み会というと、スケジュールの都合がついた多くの塾生が参加。堺筋本町のワタミで17時過ぎから21時過ぎまで4時間ほど飲んでおりました。(笑)

今日は朝からAll Aboutの記事を作成。弥生会計・導入編の第二弾です。

→ 弥生会計 科目設定を行う

夕方に終わったので、隣のお湯場へ。今日の替わり湯は「八漢湯」という漢方湯でした。さあ、仕事が終わったし、飲もうっと!おお、「笑点」が始まった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です