数字があわない!

今日はお休みなんですが、ウチの奥さんが客先にあわせて仕事ということで朝から起こされました。眠い~よ。

せっかく起きたので青色申告の用意をしておこうと、届いた支払調書類と格闘することにしました。

けっこうこまめに記帳しているんですが、これが会計ソフトの売掛金の数字とあわないんですねえ。(笑)単発のお仕事の数字はすぐにあうのですが、継続的にやっている仕事がなかなかあいません。

取引先はそれほどないのですが、エクセルの取引を書きだして調整し、ようやくあいました。あとは減価償却だけ処理したら、ようやく終わりだあ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です