ネットでクワガタ、カブトムシ、飼育用品を売っているお店

今日は三重県産業支援センターの会議室でネットショップの勉強会。

ゲスト講師はドクトルダンケ(暖家)の坪内店長です。

ネットでクワガタ、カブトムシ、飼育用品を売っているお店です。そういったニーズがあるのは知っていましたが、きちんと市場になっているんですね。ただ競合も多いそうです。

その中でお客さん目線でしっかりページを作り、お客さんのニーズにあわせてリニューアルを繰り返しています。熱い人ですね。

重いのですが常に一眼レフを持ち歩いていて、カブトムシを撮るのではなく、大きな建物などを撮られてています。カブトムシを撮るのは得意でも、他のモノを撮る必要が出た時に慣れていないと上手に撮れないと、日々鍛練しているそうです。本当に熱い人ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です