メールでバレる会社のレベル

夕方から津新町駅近くにあるプラザ洞津へ

プラザ洞津は駅から歩いてすぐで、会議室がいろいろあり、立食バイキングなどができますので、三重県内のいろいろな会合で使われていて私もよく行っております。今日は中央会青年部の総会。いわゆる事業共同組合の集まりですが、若手経営者が集まった会でした。

青年部と言いながら中には49歳の経営者もおりました。(笑)昔は30歳や35歳になると卒業だったのですが、若い経営者がいなくなり、そんなことしたら青年部が崩壊してしまいます。これは商工会議所などの青年部でも同じですね。

さて本日は総会後のセミナーを担当してきました。業種がバラバラですので、皆が使っているメールをテーマに「メールでバレる会社のレベル」というタイトルでセミナーを行いました。

総会の後の懇親会に出席したのですが、どこも業況が厳しい中、みなさんいろいろと工夫されて経営されています。2次会にはおつきあいせず、大阪へ戻ってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です