結婚記念日

去年、きちんとスケジュール表に結婚記念日を書きこんでおきましたので、今年も見事に結婚記念日を覚えておりました。

というわけで三重から大阪へ戻り、駅で少し高いケーキを買ってきました。

帰って、ケーキを机におくと
「これ何なん?」という言葉が

向こうは忘れているぞ!
ここぞとばかりに
「今日は結婚記念日でっせ、忘れてた?」

「そら、知っているけど、ケーキ何が入っているの?」

うーん、質問の意図が違っていたんだあ、やっぱり向こうは覚えているんだなあ。

忘れないうちに来年の手帳に書いておかないと
ってまだ来年のりフィールが出ていないので年度末のところに、結婚記念日を記載するようにと記載。涙ぐましい努力をしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です