四日市で企業さんから電話が

近鉄四日市駅からシャトルバスに乗って、四日市ドームへ。今日と明日、三重県の見本市であるリーディング産業展が開催されています。

いろいろな企業のブースを回っていたら、支援センターの職員がやってきて
「水谷さん、いいところに。ちょっとお客さんが少ないので、お願いします。」とセミナー会場へ引っ張って行かれました。

ドーム内には会議室もあり3会場に分かれて、いろいろなセミナーが開催されています。その中に支援センターが主催しているセミナーがあり、どうも集客がよくないようで、ようはサクラです。(笑)開始間際にはけっこう席がうまっていました。

さてセミナーを聞いていると、電話が。
「水谷さん、どうせリーディング産業展に来ているんでしょう。ちょっと相談にのってよ。今、足湯みたいなところのブースにいるから」
と、よく相談に乗っている企業の女社長さんです。
ブースに行ったら足湯ではなく、足を遠赤外線で温める機械を展示している企業で、ちゃっかり足を入れて温めていました。
「これ温かいよ!早く隣へ」と言われて、私も足を温めながら相談に。(笑)いつもは机なんですが、こういうのもたまにはいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です