TKC戦略経営者2012年5月号にインタビュー記事が掲載

tkc戦略経営者
TKC全国会。「報道ステーション」などでテレビ・コマシャールが流れていますが1万名を超える税理士で組織された集団です。
このTKC全国会が出している雑誌に「戦略経営者」があります。5月号が「今こそクラウド」という特集になっており、オープニングインタビューに
登場し、クラウドについて語っていますので、機会がありましたらぜひお読みください。商工会議所などの支援機関には送られているようで、三重県産業支援セ
ンターの雑誌コーナーにもバックナンバーが並んでいます。発行部数はホームページによると129,000部だそうです。
戦略経営者のサイトにはインビュー記事の抄録が公開されています。
→ クラウドの魅力は”スモールスタート”にあり
インタビューでTKC東京本社に行ったのが4月3日(火)。そう爆弾低気圧の日です。
TKC東京本社は飯田橋駅近くの軽子坂にあり、到着したのは昼一番でまだ風雨がきつくなる前。で当者に「えらい日になりましたなあ」と言われましたが、複数の候補日から、この日がよいと言ったのはおたくの方で。(笑)90分ほどインタビューに答えてから、せっかく東京へ行くのだからと予定に入れていた他の2軒をまわる頃には暴風雨になり、確かにえらい日になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です