マイドーム大阪

マイドーム大阪
マイドーム大阪・7階にある大阪府よろず支援拠点へ。サブ・コーディネータ勤務の2日目で、朝から相談に入っておりました。
マイドーム大阪は堺筋本町駅と谷町四丁目駅の真ん中ほどの松屋町筋(大阪では「まっちゃまち」と発音します)にあるので、駅からは少し歩きます。雨の日はちょっとつらいですね。
地下を通って濡れずにいけるサンパルの「ひょうご産業活性化センター」は雨の日は最適なんですが朝は地下街が空いていないので、結局は雨が降っている地上を歩かないといけません。
さて、まずはマイドーム大阪近辺のお店をいろいろと開拓しないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です