4支援機関合同連絡会議

浩養園
今回で28回目となる4支援機関合同連絡会議です。
愛知産業振興機構、岐阜県産業経済振興センター、三重県産業支援センター、名古屋産業振興公社の4機関のマネージャーなどが集まって情報交換しています。毎年2回開催で、幹事は持ち回りでやっており、今回は名古屋市が担当。
少し早い目に行って、古巣だった名古屋市新事業支援センター(3月末までマネージャーをやっていました)をのぞいて、支援センターの車で会場まで同乗させてもらいました。ラッキー。会場は名古屋医工連携インキュベータ(NALIC)です。
終わってから、会場のすぐ近くにある名古屋ビール園「浩養園」で交流会。醸造所が併設されているのでビールがおいしいですねえ。ただ最寄駅から遠く、地下鉄・吹上駅まで歩いて近鉄で津まで帰ってきましたが、やっぱり遠いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です