LECで経営情報システム講座がスタート

ヨネヤ
本日は中小企業診断士試験の2次口述試験日。
既に来年に向けての講座がはじまっており、今日は経営情報システムの初日。今年の経営情報システムは合格率6.4%(合格者716人/受験者11,172人)という超難関試験になってしまいましたので、来年はちょっとは易しくなるでしょう。
夕方には講座が終わり、梅田地下街を歩いていると串カツのヨネヤの立ち飲みコーナーがまだ空いていたので、さっそく入って一杯飲んで帰ってきました。ヨネヤってGoogleのストリートビューに普通に出てくるんですねえ。写真はストリートビューの写真でこんなにすいているのは、オープン当初の朝9時ぐらいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です