雪の佐賀でセミナー

佐賀駅
大阪は風が強かったのですが、雪も降っていなく新大阪から山陽新幹線に乗車。ところが広島から山口あたりから、ここは雪国かいなという車窓になってしまいました。
結局、30分遅れで新鳥栖駅に到着。吹きさらしの在来線ホームで震えながら雪の佐賀へ到着。マリトピアがセミナー会場でしたが、タクシ―に乗ると運ちゃんが明日はたぶん道路が凍結しそうなので、交通機関にだいぶ影響するだろうと予言していました。佐賀にも一つだけスキー場あるそうで、そっちは万々歳でしょうね。佐賀は雪の中でした。
余裕をもって出たので無事にセミナー会場に着き、「ICT で会社を成長させるヒント」というタイトルでセミナーをしてきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です