旬彩天 そらや

旬彩天そらや
忍者の里”伊賀”へ行ったついでに知り合いのお店に行ってきました。
「旬彩天 そらや」という天ぷら専門のお店です。名阪の中瀬ICの近くにあります。
ランチもやっており、季節のかき揚げ丼(1,500円)を注文。カウンター席に座りましたが目の前で食材を切って、粉をまぜ、分厚いかき揚げを揚げてくれます。これを丼にセット。
念のために言っておきますが、写真に映っているのは”お酒”ではなく、出汁が入っています。丼を半分ぐらい食べてから、”ひつまぶし”のように出汁をかけて食べるスタイルになっています。なかなか、いけますね!伊賀へおいでの際はぜひ、どうぞ!
→ 旬彩天 そらや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です