中小企業診断士試験まで2週間

中小企業診断士の1次試験が8月6日、7日に行われます。LECでは1次直前総まとめ講座を行っています。
今日は経営情報システムでしたので朝からLEC梅田で講義をしておりました。受講生のなかには、あと経営情報システムだけ合格したら1次をクリアする人もいて皆さん真剣です。昨年の経営情報システムは受験生11,172名に対して、合格者はわずか716人。合格率6.4%という超難関試験になってしまいました。今年は少しはやさしくなると思いますが、こればっかりはなんとも言えません。
受験生の皆さん、残り2週間、がんばってください。
夕方に終わったのでホワイティ梅田を歩いていると、珍しいことに串カツのヨネヤがすいているではないですか!というわけで立ち飲みコーナーに寄ってきました。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です