よろず塾

よろず塾
マイドーム大阪8階にある会議室で”よろず塾ワークショップセミナー”を西谷コーディネータと開催。
本日は「成果の出るWEB活用法をモノにする!」のホームページ編。去年から同じ内容で行っており、募集するとすぐ定員一杯になるので、中身は同じで受講者を変えてやっています。既に3回目ですので、やる側はコンテンツを微調整するだけですから、楽ですね!(笑)
前段の話で100年前の説明をする時に事例に「坂の上の雲」を使っていましたが、さすがに古くなってきたので「あさが来た」に変えています。
また今までは夜開催でしたが、今回は初めての昼間開催。けっこう早い目に募集が一杯になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です