花見

花見
ファイティング・コンサツタンツの花見。
 
朝、天満橋駅に集合して買い出しをし、大川沿いへ。今日がちょうど満開です。雨が降るかどうか微妙な天気なので人は少なく、ブルーシートを拡げて飲んでおりました。失敗はワインだと思って買ったら梅酒だったこと。甘い!
 
さて一人途中で抜けて大阪府中小企業診断士会の説明会へ。受付担当している間にすっかりお酒は抜けてしまいました。メンバーは200名ほどでしたが、本日は100名ほど参加という大盛況。終わってからは交流会で、朝、飲めなかったワインをたらふく飲んでおりました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です