大阪中小企業診断士会 事業説明会

大阪中小企業診断士会
午後は大阪中小企業診断士会の事業説明会
毎年、同じ時期に開催されましたが、花見シーズンと重なるのでいつも朝から花見に参加し飲んでから参加しておりました(笑)。なかには葉桜のなか花見をして飲んで参加している御仁もおりました。今日は風が強く寒かったでしょうね。
今年は満開が早く花見が1週間前倒しになったので、珍しく素面で診断バッチをつけスーツ姿で参加しておりました。大阪中小企業診断士会には総務、広報、事業、運営の4部があり、それぞれの活動内容などの紹介をし、終わってからは懇親会です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です