大川で花見

大川
大川

ファイティング・コンサルタンツという設立当初は大阪随一のコンサルティングファームを目指そうとしていた団体があるんですが当初の崇高な目的はどこへやら、昨今は単なる酒飲み団体へと変貌しています(笑)。 

この団体が毎年、春になると天満橋に集合し大川で花見をしています。記録をみると2008年から欠かさずやっています。酒飲み団体ですので、こういうことには熱心ですねえ、ということは2008年頃から酒飲み団体に変貌しだしたんですなあ。 

寒かろうが雨が降ろうが花見をやっていますが、昨日はけっこうな晴天でした。集合は天満橋駅でしたが、いつも遅れてくるメンバーが珍しく集合時間前に来るという快挙があり、ほぼオンタイムでの花見開催となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です