ファイティングコンサルタンツ忘年会

寿恵廣
寿恵廣

黒門市場の寿恵廣でファイティングコンサルタンツ恒例の忘年会。

集合が13時というのに、早めに来て一杯やるスタイルはそのままです。時間ギリギリにくると一杯目は既に終わっている状態となります。そのままウダウダと忘年会に突入。

調べてみたら2008年からずっと寿恵廣で忘年会ですね。お昼の営業が一段落し、従業員がまかないを食べている横でも、ずっと宴会を続けています(笑)。

黒門市場をのぞいてみましたが、半分ほど人出が戻っていました。インバウンド客がいなくなり、歩いている人がさっぱりという時期もありましたが、日本人観光客などを相手に復活。店先でホタテなどを焼いているお店は前は商店街中でしたが、一角に集まっていました。もちろん閉店しているお店もいくつかあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です