Googleマップで集客しよう

大東商工会議所でGoogleマップのセミナーをしてきました。

事前にインボイスセミナーとセットなので持ち時間は30分ですと聞いていたので、2本立てかなと思って行ってみたら環境衛生部会が主催のセミナーで3本立てでした。

第一部は「健康寿命を延ばそう」と腰痛・膝痛予防のお話です。第二部が私で「Googleマップで集客してみよう!」、第三部が門真税務署による「インボイス制度セミナー」と内容はバラバラ(笑)。しかも第一部が10分ほどおしてしまいましたので、結局、25分に端折ってセミナーをしてきました。第一部が腰痛の話と知っていたなら最初から聞いたのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です