ワインが届く

ウチの奥さんが注文していたワインが箱で届きました。
新しく届いたのは12本です。今回は少し値段がはって1本1000円以上の我が家にしては高いワインですね。前の安いワインがまだ8本残っているので、ワインのストックは20本になりました。いつも日曜の夜、「行列のできる法律相談所」を見ながらチーズと共に飲んでいます。
日本酒のストックもちょうどなくなりそうでしたので、地酒屋さんに買出しに。そしたらドリームウィーバでネットショップを作り替えているところで、スタイルシート談義などを。(笑)
新しく浪乃音の酒米「渡船」で作った酒などが入っており3本ほど一升瓶を買ってきました。当分、これで安泰です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です