今日は結婚記念日

今日は結婚記念日
いつもはきれいさっぱり忘れており、「また忘れていたの?!」と毎年言われこのままでは危機的状況を迎えつつあるため、今年はIT武装をしました。メールのリマインダー機能をあらかじめ設定しておいたところ、無事にメールでお知らせがありました。
大学の帰りに生駒の近鉄百貨店に寄ってケーキを、花でも買おうと思ったら花屋は休みでした。画竜点睛をしょうしょう欠きますが、まあ完璧ですなあ。
皆さん、結婚記念日覚えていますか?

「今日は結婚記念日」への2件のフィードバック

  1. IT武装って…(笑)ともあれ、おめでとうございます!
    記念日を忘れてなければ、それで十分嬉しいと思いますよ!

  2. >GERUさん こんにちは
    「今年は覚えていたんだ~あ!」という奥さんの一言がありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です