ホームページにはFがよく似合う

以前にホームページを見る時の目の動きに関して< ▼ホームページにはFがよく似合う http://allabout.co.jp/gm/gc/296849/ という記事を作成しました。 本日のITmediaの記事にYahoo!、Googleの検索結果を見る時の目の動きが載っていました。「検索ユーザーの目線はどう動く Yahoo!とGoogleで違い」 結果を見ると著名サイトの近くはクリック率が低くなるそうで、検索順位の上位を狙うだけではなく、前後にどんなサイトがくるかも考慮しないといけないんですね。ほんまに奥が深いですなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です