オムレツ丼と松阪肉

京都橘大学の生協へ行くと今日はオムレツ丼を発見!
オムレツ丼なんて見たのは初めてです。小さなオムレツが3つのっていてアンカケがその上に。大盛りと普通盛がありましたが、迷わず320円の大盛りを選択、ついでに鳥の空揚げもチョイス。
こんなものを食べているから体重が減らないのですが(笑)
さて昼過ぎに講義が終わったので京都駅で出版社の人と待ち合わせて、新しく出版社で作るサイトの相談を。わざわざ東京から来てもらって相談する相手は私でいいんかいな(笑)
今、TBSの「ぴったんこカン・カン」を見ていますが、松阪の和田金で安住アナと美川憲一が松阪肉を。いいな~あ。オムレツ丼とは雲泥の差ですなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です