京都橘大学 夏季集中講座がスタート

今日の京都は暑かったですね。
京都橘大学の夏季集中講座がスタート。教室内は冷房がきいていますが、これが細かな調整ができないのでけっこう冷えます。そこでスイッチを入れたり消したりして調整。
教室は涼しいのですが、学内の移動は炎天下の中を歩くことに暑かったですね。
行き帰りのバスはさすがにすいていましたが、山科駅近くの三条通りが歩道工事をやっており、帰りは渋滞に巻き込まれました。ウーン、明日も工事をやっていそうなので、20分暑い中を歩いて地下鉄で帰るか迷うところですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です