後期授業開始

朝、山科駅のバス亭に行くと、いつもよりも長い列ができていてスクールバスも混んでいました。
学生の皆さんは本当に熱心ですね。私が大学生の時はこんなに真面目に登校しなかったのに(笑)と言いながら、出席点をあげるからしっかり出席しなさいと学生には言っております。
久しぶりに朝から5コマ連続でやるとさすがに疲れますね。一応、昼休みが50分あるのですが前期成績の確認などもやらねばやらず10分ほどで生協で買った弁当を食べて終わりでした。
講義が終わった後、地下鉄・椥辻駅まで歩く気力もなく大学から出る満員のスクールバスで帰ってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です