個人ホームページからの移設

知的生産の技術研究会・関西のホームページ引越

大阪で月に1回、以前、知的生産の技術研究会・関西という社外勉強会を行っています。早いもので20年になります。

 

個人用ホームページにセミナー履歴などをいれていましたがプロバイダーの上限である3000ファイルを超えてしまったこともあり、独自ドメインを取得し、それ以来、暇を見つけては、せっせと引越しをしています。

そのまま移してもよかったのですが、スタイルシートなどを使って新しいホームページを作ってしまったため、結局、ほとんど一から作り直しの状況に(笑)昔はスタイルシートなどありませんでしたからね。

ようやく1998年が終わりましたが、まだ10年分も残っている!そうそう、さっき1998年10月セミナーのページを作っていたんですが、内容はパソコン通信接続方法やインターネットの設定方法で牧歌的な時代だったんですね。

パソコン通信とインターネット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です