年末進行に

今日は京都古書研究会の30周年記念即売会・特選オークション(11/23,24,25)に行く予定で段取りしていたのですが、よくよくスケジュールを見ると、そんな甘い状態ではありませんでした。(笑)
明日、あさっての用事ははずせないし、12月の土日にもいろいろと仕事や用事をいれてしまい、よく考えたら今日しか、まとまって原稿を書く時間がない!
というわけで朝から、ずっとパソコンとにらめっこ。
ようやく一つ終わり、山はこしたけど次はAllAboutのガイド記事も書かないと
なんでかしりませんが早くも年末進行状態に
自業自得だけなんですが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です