朝から立ち飲み

朝からお仕事で梅田へ、地下街にあるドトールへ寄って珈琲でもと思いましましたが、そこまでゆっくりできる時間がなさそうなので素通り。
そのドトールのすぐ近くに立ち飲み屋さんがあります。これが10時前からやっていて、すでにお客さんが入っています。さすがに満杯ではないですが、暖簾ごしに10人ほどが飲んでいるのが分かります。いいな~あ。(笑)
仕事が終わって夕方に同じ店を通りかかると満杯になっていました。

「朝から立ち飲み」への3件のフィードバック

  1. >toshさん こんにちは
    いやあ、一度くらいは朝から立ち飲み屋で飲んでみたいな~あと思っております。(笑)

  2. 朝から立ち飲み屋が空いているというのにはビックリ!
    もしかして、夜勤明けに一杯飲んで帰る人たちでしょうか?
    これから仕事ってときにはさすがに飲めませんよねえ~(笑)

  3. >GERUさん こんにちは
    電車関係の仕事ですと朝に仕事が終わりということもあり、そういったニーズがあるんですかねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です