忘年会&大掃除&素行調査

昨日、今日の2日間、奥さんの指揮命令のもと子供二人と大掃除。壁や天井を拭いたり、たんすなどを移動させて掃除したりと大変でした。少しさぼっていると、「次はこれやって」と命令が飛んできます!

■最後の忘年会■
さて昨日の夜は堺筋本町の「ねぎ坊主」で毎年恒例の忘年会。参加メンバーは船場総研(中小企業診断士の集り)の面々です。18時開始のはずが15分ほど前に行くと、既に3人ほどが集まっていて飲んでいる。(笑)

負けてはならじと生ビールを頼んで追いつくことに。結局、18時ちょうどに来たのが最後の一人で、既に次の飲み物の注文をしている状況に。(笑)ワインやら焼酎やら飲んで散会。これで、今年の忘年会も打ち止めに

■素行調査■
マイミクの日記にアップされていたので、さっそくやってみました。けっこう面白いですなあ。
素行調査(現在、リンク切れになっています)

* 水谷哲也といえばit活用。
* 酒日記の歴史には水谷哲也の影が見え隠れしている。
* 水谷哲也は五十嵐滋とつながっている。
* 水谷哲也は、it導入の世界ではそこそこ名の通った人物である。
* 水谷哲也は、陣について何かを掴んでいるいるらしい。
* 水谷哲也の謎をとく鍵、それは読書日記、関西、寛司、紹介、平成。
* 水谷哲也は、企業と技術研究会の関係について何か知っているようだ。
* 酒について調べると、必ず水谷哲也に行き当たる。
* 山本は水谷哲也の過去を知っている。
* 水谷哲也は、ガイドについて聞いて回っていた。
* 人工知能研究室について一家言あるらしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です