食べ放題、飲み放題、おまけに時間制限なし

津駅前のアスト津の地下に萬力屋という中華料理屋があり、ここが店のどのメニューを頼んでもOKで食べ放題、飲み放題、しかも時間制限なしの店です。
東京、大阪、名古屋でこんなことをやれば絶対につぶれます。(笑)
地方都市でバスや電車が21時を過ぎると極端になくなりますので、時間制限なしと言いながらおのずとセーブされます。それで何とか採算があるようになっているお店ですね。今の料金は男性3,990円で女性は少し安めになっています。
昔は3000円少しですごく安かったのですが18時前に店に入って、店の看板(23時頃)までバカバカ食べて飲んでいる連中がいて、次の日から少し値上がりしました。(笑)
「あそこはいいよ!」と中小企業団体中央会に紹介してあげたらすぐ飲みに行き、またムチャクチャ食べたり飲んだりしたようで、また少し値上がりしました。
というわけで最近は別の人の名前を使って予約するようにしています。今日は名張まで帰る人がいたので5時半ぐらいからはじめて21時半まで4時間ほどで終わりましたね。健全、健全!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です