情報化サミット2008で知り合いの顔が!

今日は名古屋駅間のミッドランドホールで「一日IT経営応援隊」情報化サミット2008が開催されました。
ミッドランドというのはトヨタが入っていることで有名な名古屋駅前のビルです。初めて入りましたが、高級ブランドのお店などがずらずらと並んでいます。庶民には関係がありませんね。
午前中は講演で、昼休みはミッドランドの高いレストランなどには立ち寄れませんので駅前へ出て「ミソかつ定食」を食べてきました。
さて昼からは中部IT経営力大賞の授賞式です。三重県からは宮崎本店長太屋さんが入賞していました。
セレモニーの後に事例発表が3社あったのですが、レスターの清水社長さんのプレゼンでいろいろなサイトを紹介していましたが、出てきたのが知り合いのサイト(どもどもさんのサイト)でして、こんなところでお顔を拝見するとは(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です