オーダーシャツのお店

今日は三重県産業支援センターが発行している機関誌「MIESC」の取材です。

取材は午後でしたので、お昼は松坂駅近くの42号線沿いにある「Hallo Egg」というオムライス専門店へ。日替わりを頼みましたが、なかなかいけます。
ただ料理が出てくるのが少々遅い。ソースやトッピングだけでなく、ご飯もサフラン風味やらドライカレーなど色々選べるようになっていて、それをどうも一人で作っているようです。もう少しメニューを絞り込んだ方がよいでしょうね。

■取材へ
さて松阪駅前の商店街にあるオーダーシャツのお店「Hashimoto」へ。

>お店でも売られていますが、力をいれているのがネット販売です。オーダーシャツをネットで注文する人なんかいるのかいなと思っていましたが、これが驚くほど注文があるんですね。

もっともお客さんが買いやすいように日々考えておられて、例えばHashimotoで生地を選んでカラープリンターで印刷すれば、ほぼ実寸で確認できるようになっています。

メジャーはついているはボタンがあってイメージしやすいなど、とことんまで考えていますね。おかげで他の店にマネされるほどになっています。中にはそのままパクっているネットショップもあるとか(笑)

写真は取材風景です。記事作成はライターさんに頼んでいます。
オーダーシャツのHashiimoto

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です