やってもうたあ!

本を一冊読み終わったので、箱の中に。箱が一杯になると古本屋さんへ買い取りに持ち込んでいます。
さて次は何を読むかなとツン読状態の一番上にあった本を鞄の中に。
電車の中でさっそく読み出すと、どこかで見た内容です。
あれこれって読み終わって箱の中にいれた本じゃないかあ。間違えて、違う本を箱にいれてしまったのかなあ。
家に帰って箱を見るとちゃんとその本が入っていました。
また、やってもうたあ!
同じ本を買ってしまっただけです。よくやります。(笑)本を読み終わって本棚を見ると、その本がというパターンが多いのですが、今回は買ってツン読状態にしていた本をまた本屋で見つけて買ってしまったようです。いよいよ記憶力に問題が(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です