おら、東京さ行くだあ!

土曜日にNPO知的生産の技術研究会の理事会&総会があるので、それにあわせて金曜の朝から東京へ行くことに、1年振りの東京です。
知研本体は1970年に出来たので、もう38年になります。知研関西はようやく去年が20周年で、スタートした時は20代の青年だったのに、今ではしっかり中高年になっていますなあ。(笑)
1年振りということもあり金曜はスケジュールを詰め込んでAllAboutやらお世話になっている出版社の編集者との打ち合わせなど目白押し状態に。ちょっと入れすぎたかな。
打ち合わせ項目の検討などようやく終わったので、さあせっかくの休みだ!お酒を飲まないと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です