結婚記念日を覚えていた!

朝から京都橘大学へ
4月から始まったhtml講座です。今日は初めてのレポート日ということで、学生に課題をやらせている間に楽をしようと思っていたら、次々に質問があり、教室のあちこちを移動することに。
う~ん、やはりテーブルタグは学生には難しかったようで。
さて、帰りに鶴橋の花屋さんへ寄り花束を買ってきました。
今日は結婚記念日でしかも20周年です。
「記念日にいつも家にいない」
「記念日を忘れている」
といつも非難されておりますので、今回は手帳に半年前に記載し、この日に備えました。完璧です!

「結婚記念日を覚えていた!」への2件のフィードバック

  1. えらーい!完璧です!
    記念日を覚えているのが一番肝心ですよねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です