四日市でIT経営セミナー

金曜日、台風が近づく中、四日市の「じばさん三重」でIT経営セミナー(IT経営応援隊)を開催

雨は降っているし、台風が近づいているので、絶対に参加者は少なくなるなと予想していたら、思っていた以上の人出。予約なしで当日参加する方もいて、用意していた資料は全部はけてしまいました。

結局、台風は割と沖を通過したようですね。
IT経営セミナーが終わり四日市から難波へ近鉄で出ると、大阪は雨が降っていませんでした。そのまま打ち合わせという名の飲み会へ(笑)豆富料理などがなかなかいけるお店でした。結局、23時ちかくまで飲むことに

今日は谷町で仕事でしたが、眠かったんな~あ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です