金山で缶詰状態に

朝、高安駅から、まずは準急で五井堂駅へ、急行に乗り換えてで大和八木駅へ向かいます。ホームからは大和三山が見えます。

大和八木駅で待っていると、すぐに伊勢志摩ライナーが来たので乗ると、これって名古屋までノンストップなんですね。乗客も少なく、特急停車駅もすべて通過で、なかなか快適です。

さて名古屋から名鉄に乗り換えて金山駅へ。駅から歩いて名古屋ソフトウェアセンターへ向かいました。

IT経営応援隊事業の書類を出してあるのですが、チェックが終わり、今日はその修正&差替作業です。

昼飯を食べに外へ出た以外はずっと缶詰状態でした。同じ資料を3部作らないといけないので、名古屋ソフトウェアセンターでせっせと修正した文章をコピーしていただきました。お手数をおかけしました。

ようやく事業報告は大体終了。国の事業なんで、書類が大変です。疲れた~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です