All Aboutガイドの集まりRedBall

東京で泊っているホテルは神田にあるニューセントラルです。普通のビジネスホテルですが部屋に風呂がなく、地下に大浴場があります。のびのびと大きな風呂に入ってリフレッシュ。お風呂の横にはにコインランドリーがあるので風呂に入っている間に洗濯をしました。

さて今日はホテルから秋葉原方面に歩いて、まずはアサヒコム用の写真撮影。いろいろなポーズをとってしっかり首が痛くなりました。(笑)

久しぶりに秋葉原に行きましたが、町の雰囲気が微妙に変わっていました。さて昼食はトンカツ茶漬け。見た目はトンカツ定食なんですが半分ほど食べたところで、ご飯に残ったトンカツをのせてお茶をかけて食べます。新宿名物とありましたが、ウーン、やっぱり普通のトンカツ茶漬けでした。

秋葉原から新橋へ出て、年に一回のAll Aboutガイドの集まりであるRedBallに参加。今年は第9回目ですが、半分ほど出ています。まずはCEOによる現状や今後のお話。その後は立食パーティ。

夕方に終わったので山手線で池袋へ移動。知り合いと飲んでホテルへ帰ってきました。丸ノ内線に乗ったんですがワンマン運転になっていました。人の多い東京の地下鉄でワンマン運転があるんですねえ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です