アサヒコム「情報整理に時間をかけず、オリジナルなアウトプットを」執筆

水谷哲也
アサヒコム「となりのビジネス達人」のコラム記事の最新版「情報整理に時間をかけず、オリジナルなアウトプットを」が公開されています。
このコラム記事の最初は必ず本人の顔写真で、今回はコラム記事の内容にあわせてクリアファイルに書類を入れている写真です。
いかにも仕事をしていそうに見えますが、そんなことはんく、こないだ東京へ行った時にスタジオでワイワイ騒ぎながら撮ってもらった写真です。
「水谷さん、クリアファイルを持って、カメラから少し視線をずらしてください」
「ちょっとクリアファイルの中の文書をとるフリをしてもらえますか」
被写体が悪いのでカメラマンの注文には忠実に応えて撮ってもらいました。実は私も見るのが初めてです。(笑)
そういえば、今後のコラム記事の予定が送られてきました。早めにまた書かなきゃあ。そうそう、アサヒコムと別のところでコラムを書くことになり、こっちはコラム以前にページが出来てしまいました。「現在執筆中」とありますが、まだ何も書いていません(笑)
やっぱり、お仕事しなきゃあ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です