レポート締切

昨日をレポートの締切日にしていたので、採点のために大学へ

JRに乗っていたら高槻あたりでドシャブリの雨。京都に近づいたら小止みになりました。山科駅へ、土曜日はスクールバスがないので、地下鉄椥辻駅へ出て、そこから坂道をずっと登らないといけないのですが、今日はオープンキャンパスなので、スクールバスが出ています。

高校生や保護者で一杯のバスに乗って、大学へ。大学に着く手前からドシャブリの雨。バスを降りて、校舎にかけこみましたが、ちょっと濡れてしまいました。レポートの採点をしているうちに
雨もあがったようで、日がさしていました。キャンパスは高校生で一杯ですね。

レポート未提出お学生が何名かいるので、「このままやったら単位なくなるで」という最後通告メールを送って、帰ると、今度は八尾あたりからドシャブリに。PLの花火大会やるおかなあ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です