地震だったんだあ!

津は震度3でしたが、そんなこととは、つゆ知らず寝てました。(笑)

朝のNHKニュースを見て、びっくり。けっこう大きな地震だったんですね。

台風が過ぎさり、いい天気の中、支援センターへ行くと、夏休みに入っている職員もいて、いつもの2/3ほどです。お昼にいつも食べに行く食堂もすいていました。 企業も盆休みなので相談数は少ないのですが、中には従業員が休みの時に落ち着いて次のことを考えておこうという経営者もいます。今日も顔なじみのベンチャー企業が来られ、ずっと新事業についてブレーンストーミングにつきあわされました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です